プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、再放送している「HERO」の第4話のエンドロールに「高島彩」と出ていました。でも、録画したものを見直しても、どれがそうなのか分かりません。
もし分かる方がいらっしゃったら、何分くらいに出る、とか、この場面に出ている、とか、なんでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

私も再放送を観ていて「マンション前にたかっている報道記者の一人か?」と思って探してみたのですがさっぱりわかりませんでした。


ネットで検索したところ、同姓同名の女優さんだったようです。
2002年に高島彩「子」に改名したようです。
(混同されるのを避けたのでしょうね)

参考URL:http://sexy.nifty.com/cs/catalog/sexy_tdb-talent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
別人だったんですね。
参考URLまで教えてくれてありがとうございました。
すごいすっきりしました!

お礼日時:2007/08/25 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!