プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エヴァンゲリヲン新劇場版:序の予告編を見て思ったのですが、アスカってでないんですか?予告編には、出ていなっかったようにみえたので。アスカってアニメ版とかで既に死んでいたりしましたっけ?あまりよく覚えていないので。

A 回答 (1件)

見るまでどうなるか分かりませんが、「序」では、ヤシマ作戦までの内容が主になるようです。



アスカ来日は、その後です。
ちなみに、死んではいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。アスカ来日前までの映画なのですね。
アスカ死んでなくて良かったです。

お礼日時:2007/08/24 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!