プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとまわり以上年の離れた人と 恋愛感情の
全くない関係を1年ほど続けています。

彼にはちょっと変わった趣味があり、私に
コスプレをさせて襲ってきたり(笑)その
写真をとって喜んだりしています。

私は彼に愛だ恋だという感情は100%
ありません。時々、あとくされなく欲求不満を
解消できるのだから、便利だなとも思います。

ただ、私はセックスが好きなのであって
彼の性癖(コスプレさせたり、写真撮ったり)が
どうも、いやなのです。その写真を誰かに
見せていないとも限らないし。私にはそういう
趣味はないものですから。

でも、セックスだけでいうと彼とは相性がいいらしく
今までで私が1番満足できるのは彼だけなんです。
(私には、今のところ特定の彼氏はいないのですが)
確かに、このままではまともな恋愛ができなくなるかも
なぁなんて思ったりもします(笑)

快楽だけで誰かとつながっているのは、非常識なことでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

割り切ってそういうお付き合いしてるようですし、質問の中にはいくつか(笑)が


あるんでそんなに困ってるようには思えませんね。(ごめんなさい)
自分で納得してるなら構わないでしょう。
世の中にはそういう関係の人たちもきっといるでしょうね。

でも、気になるのは、写真に撮られるということですね。
あとで何かが起こるとも限らないし、写真をとる方とは
個人的にはお付き合いしたくないですね。(普通の写真ならともかく)
ご参考までに・・・・・・。
    • good
    • 0

セックスだけで結びついているって、非常識とは言わないですがさびしいですね。

10年後、20年後を想像したことが有りますか。
人生、セックスだけが快楽であり、喜びではないと思いますが。
こういう質問をするということ自体、あなた自身も不自然なこととは思っているのが、まだ救いだと思います。
ご自分で、便利な相手と思っているように、相手もそう思っているだけです。
もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!