プロが教えるわが家の防犯対策術!

テアトルアカデミー(よく育児雑誌に広告をのせてる)にお子さんを応募させたことある方、いらっしゃいますか?

あれって全員、合格するものなんでしょうか?

経験された方、教えてください。

A 回答 (1件)

僕は劇団東俳やテアトルアカデミーのオーディションを受けた本人です。

劇団系のオーディションはよっぽどの事がない限り合格します。
そのかわりレッスン料、入会料等に莫大なお金がかかります。
しかも劇団に入団したとしてもそこからデビューできるのは、ほんの一握りです。 まだいろいろと詳しい事を知っていますので、聞きたい事があれば気軽にご相談ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、8ヶ月の娘を面白半分でテアトルに応募したんです。
そしたら最終的に合格までいきましたが、どうも○人中○人合格とかいかにもあなたは狭き門を突破した、選ばれた人ですよ的な表現であやしいと思い、質問させていただきました。

やはりほぼ全員合格するんですね。
じゃ、あの○人中○人合格っていうのも嘘なんですか?
半分詐欺っぽいような・・・。
もちろん、お金が膨大にかかりますので入会はしないつもりでいます。
(出せない金額ではないですが、やはりあの合格通知やパンフレットを見てあまり意味がないような気がしますし)

あまり本格的にやるつもりはないんですけど、気軽に赤ちゃんモデルができたり、習い事のような感覚でレッスンできる低価格なところはないでしょうか?
この世界は無知なのでまったくわかりません。
よければ教えていただけませんか?