プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九月の仙台公演に行きますがオリジナルグッズの値段を教えてください。ホームページを見ても掲載されてません。娘の誕生日のプレゼントとして行くので事前情報がほしいのですが。

A 回答 (1件)

横浜公演に行ってきました。


あまり覚えていないのですが・・・参考まで。
 
ぬいぐるみ類 3,500円(うちはバズを買わされました)
プリンセスの人形 2,700円
アリエルのポップコーンボックス 1,400円
スノーマグ(かき氷が入ってます) 1,800円
ハンドタオル 1,000円

お気に入りのものが見つかるといいですね。

この回答への補足

8日の公演に行ってきました。親子共々とても楽しかったです。
グッズは予想に反して「くるくる回るシンデレラライト」2400円に
なりました!回答ありがとうございました。

補足日時:2007/09/11 00:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!かき氷1800円ですか~
ホームページで見る限りかわいい凝ったデザインの物が多いので
ちょっと高めかな、と思いましたがやはりディズニーランドよりも
全体的に少し高めと思っていたほうがいいようですね。
プリンセスの人形やティアラあたりを欲しがるのでは、と思ってますが
実際見たらいろんな物を欲しがるでしょうね、、、。
がんばって行ってきます。

お礼日時:2007/08/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!