プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浅草の雷門にいくのですが、都営浅草線の浅草駅の大量にありすぎて出口がわかりません。
何番出口が最も雷門に近いのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1だけど補足。



1番出口は、東京メトロになります。
都営の駅限定だと、近いのはA4あたりだけど。

都営からは、駅構内を歩いて行って、1番出口を目指してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

regist様、ご丁寧に教えていただきおよび補足までいただき、どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/08/25 00:03

写真には雷門はA4と出ています。




http://www.saturn.dti.ne.jp/~lewis/atg/atg2.htm
都営浅草線の場合、A4出口を出て雷門をめざします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mat983様、ホームページをお知らせいただきましてありがとうございます。写真が出ていて心強いですね。

お礼日時:2007/08/25 00:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!