アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のメル友を探したいのですがいいサイトはないでしょうか?
他の国もですが、日本語で特に韓国人の人とメル友になりたいと思っています。

A 回答 (3件)

↓下記辺りを参考に・・・。

(世界中ですが)

http://ra.sakura.ne.jp/~ss/1stglobalmail/top.htm

参考URL:http://www.japan-guide.com/penfriend/index_j.mv
    • good
    • 0

日本語かどうかは相手次第ですが、このpenpalサイトはかなり良いと思います!


国籍、年齢、性別で相手を探せ、またこのサイトに登録している多くの方が日本に興味を持っておられるので話題に困ることはあまり無いと思いますよ!
手続きも簡単です!

参考URL:http://www.japan-guide.com/penfriend/index_j.php
    • good
    • 0

ここにメールしたい国・性別・年齢を選んで検索するといっぱい出てきますよ。


韓国人の方は日本に興味をもっておられる方が大勢いますので探しやすいのではないかと思います!

参考URL:http://www.nk.rim.or.jp/~hirokun/jwl20/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!