プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 千葉県鎌ヶ谷市に住んでいます。
 頭部のできものをお医者さんに診てもらおうと思います。
 評判のいいお医者さん(皮膚科)をご存知の方、どうぞお知らせください。

A 回答 (4件)

#1です。


本は見ていませんが、科目別に紹介されていないと、ものの役には立たないのではないでしょうか。

ネットだとこんな感じになります。
http://isha.oricon.co.jp/
    • good
    • 0

名前を忘れたのですが、鎌ヶ谷大仏(新京成駅)の直ぐ近所に”皮膚科の専門医”が開業されて老います。

(松戸方面から来ると、進行方向左側、大仏の鎮座している所の向かい側です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 情報ありがとうございました。鎌ヶ谷大仏でしたら車で十分行かれる距離です。いいお医者さんだったら助かります。

お礼日時:2007/08/27 18:06

こんにちは。



No.1さんの補足になりますが、次などご参考まで。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%C0%E9%CD%D5% …
    • good
    • 0

直接の回答ではないのですが、回答のクオリティが保証されないネットの掲示板よりは、「評判のいい医者ランキング」などの本を参考にされた方がいいのではと思います。


(数年前のランキングでよければ、ネットでも確認する事ができます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。
 アマゾンでお医者さんのランキング付けしている本を目にしましたが、皮膚科のお医者さんも紹介されているのでしょうか。

お礼日時:2007/08/27 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!