プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高1の♀です。
中学からの仲いい友達が2人います。(以下AさんとBさん)どちらも同性です。
Aさんは周りからも男好きと言われるくらいのまぁ女の子らしい女の子です。なんとなく気が合うので普通の友達としては好きです。
でもこの前花火大会に2人で行ったとき「はぐれちゃうから手つなごっ」と言って突然手を繋がれたのでビックリしました。
(手を繋がれたのは本当のレズの子以来だったので…)
昨日遊んだとき「○○チャン(私)がいないと死んじゃう」発言をストレートにぶつけられたのでまたまたビックリしました。
あと自分で作った画像を送ってきて「お揃いで待ち受けにして♪」って言われちゃいました…。

Bさんは人間として大好きな人です。
Bさんも「Aさんはレズだからねー」とまぁふざけてるのかさらっと言います。
Bさんは周りからはちょっと変わってる人に見えるみたいです。
私はたくさんの共通点があるのですごく惹かれます。
時々都合が会う日はBさんの家が海の近くなので、海で2人でしゃべりながら歩いたり、電車に乗ってちょっと遠くに遊びに行ったりします。
私のことをどこの誰だか知っていて、ブログを見てコメントしてくれるのはBさんだけです。(どこの誰だか知らない人でコメントしてくれる友達は他にもいますが。)
特に恋愛感情があるわけではないのですが、他の同性と違って離れてしまうととても寂しい存在です。

こんな私はレズですか??レズに好かれやすい体質ですか????
深い問題だとは思ってないのでヒマなときに回答よろしくお願いしま。

A 回答 (2件)

レズぢゃなィと思うし、好かれやすい体質でもなィと思いますょ('ω`)

私もAさンタイプだと思うし・・・w
私の場合、彼氏がいるンですけど彼氏ぐらぃ私の親友も好きなンですよw携帯の待ち受けとかわなぃですけど・・・、ハグしたり、メェルとかで「大好き」って言い合ったりしますねw
たぶんAさンわ友達として「好き」なンぢゃなぃでしょうか?
それに誰だって友達がいなきゃ生きていけないですし・・・w
仲のイイこが学校とか休んだら結構テンション低くなることありませんか?w
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
そおですか…今まで会ってきた人達と違って訳ありでもないのにちょっと普通の友達とは違うんだなぁと思ってました。
まぁ私も嫌いじゃないんですけど…。

人それぞれですよね…ありがとうございました。

それはお互いのことをとても大切に思い合っている、ということではないでしょうか。

私にも恋愛感情はなくても離れたくない大切な友人がいます。
他の同性とは違う存在、というのは必ずしも恋愛感情がある訳ではありません。きっと一生付き合えるぐらい気の合う人なのでは?
そんな人に対しては恋愛じゃない特別な感情を抱いても不思議ではありません。
もし本当に気の合う人なら、そんな人に会えるのはそうあることじゃありません。大切にしてくださいね。
言いたいことが上手く伝わらなかったかもしれませんが、以上が私の考えです。
    • 0