プロが教えるわが家の防犯対策術!

何やら藤田選手が小川選手の前座で試合をすることで
非常に憤慨しているようですが、
そのあたりの真相を教えていただけますでしょうか?
小川選手と藤田選手は仲が悪いんでしょうか?
御願い致します。

A 回答 (2件)

お世話になります。



あくまで下記の記事を見たうえでの推測ではございますが・・・
小川選手と藤田選手は一見、同じ“猪木軍”の様に見られますが、
藤田選手の中には「オレこそが猪木イズムの継承者」との思いがあるのかもしれませんね。
ちなみに藤田選手と安田選手は“同門”という関係だと思います。
安田選手が昨年『PRIDE』に初参戦した際、藤田選手がセコンドに付いてましたから
・・ですから、この藤田選手の“怒り”は小川選手に向けられたものと思われます。
       http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/aug/o20020 …

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

藤田選手かなり怒っていましたからね・・・。
ちょっとあの記者会見はすごかったですよ。

どうせなら、藤田対小川をすぐにでもやってもらいたいです。

予想ですが、安田選手を藤田選手はきっと倒すと思われます。ですから、その後に実現する小川対藤田戦、もうこれは見逃せませんよね!

猪木氏のレフェリー、ほんとですかね?
これは本当に大変なことになってきました。

今からワクワクします。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/04 06:25

藤田は小川と試合がしたかったんだと思います。



http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0 …
>自分がトップを取るために、倒さなければいけない相手。邪魔だからやりたい。

なのに、その試合が組まれなかった上に、
組まれた試合が、NWFで当たるかもしれない安田との試合だったので
http://www.so-net.ne.jp/njpw/news/info_lev2/2002 …
怒ってるのではないでしょうか。

なので、小川に怒っているというよりは、マッチメーク委員に怒っているのでは?

http://www.daily.co.jp/ring/rg20020803048960.html
>望した小川戦は実現せず、最有力候補だった長州戦は直前で消えた。
>本番6日前に決まった相手は大どんでん返しで朋友に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、マッチメーク委員に怒っているという考えもとれますね。
しかし、猪木がレフェリーとは。。。
これはスカイパーフェクTVを契約しなければいけません。
あー、お金がかかります^^

ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/04 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!