アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開幕式で、男性アナウンサーと中井美穂アナ、千葉元マラソン選手の3人で各国の行進の様子を実況していました。その中で最近は選手も自らビデオカメラを手に持ちながらリラックスして行進するなど、昔とは変わってきたという話になり、男性アナが「私なんかは東京オリンピックのことを思い出す」と言うと、中井アナが「私たちはまだ、生まれていませんね」というやりとりをしていました。途中から見たのですが、この男性アナウンサーの名前がわかれば教えてください。

A 回答 (1件)

TBSの林正浩アナウンサーです。


http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/hayashi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。1956年生まれ、東京五輪は1964年ですから8歳くらいですね。納得です。その後真矢ミキ、伊東美咲なども来たときに、男性アナの顔を拝見しましたが、めがねをかけていましたが、こういう雰囲気でした。

お礼日時:2007/08/26 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!