アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話ですみません。
今、2周目なのですが、とげとげの種集めのためにノーフューチャーモードでプレイしています。
レベルはもう99なのですが、いかんせん武器が弱くて、てこずってしまいます。

すごく昔に、電撃プレイステーションか何かについてきた付録雑誌『攻略ステーション』?に、攻撃力を鬼のように上げる改造の方法が載っていたのですが、その付録雑誌をなくしてしまいました。
A6版くらいのサイズで、表紙はレジェンドオブマナの女主人公のイラストだったのですが・・・・・
輝きのクリスタルとか金貨をつかって、属性もオール6(火だけ5?)にもしていたと思います。

あまり強すぎるのも楽しくないのですが、種集めの為にどうしても必要なので、
ご存知の方、またはそのようなサイトをご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

2度もの回答、ありがとうございます!
さっそく行ってみたのですが、詳しくてディープで、とてもたすかりました!!
ありがとうございます!

気合が入ったので、頑張って最強を目指そうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/05 19:32

『攻略ステーション』を発見したので...



用意する素材:主原料→ディオールの木×1
       副原料→銀貨:ドリアード×2    輝きのクリスタル×30
              アウラ×2      カオスクリスタル×4
              シェイド×2     聖水×5 
              ウィスプ×2     毒の牙×1
              ウンディーネ×2
              ノーム×2
              サラマンダー×3
              ジン×3

※括弧の中はその時点での属性レベルです
1.輝き~×3→ドリアード×2
  (主原料が木材なので木属性が6になる)
2.輝き~×3→アウラ×2
  (木6、金3)
3.輝き~×3→シェイド×2
  (木6、金6、闇3)
4.輝き~×3→ウィスプ×2
  (木6、金6、闇6、光3)
5.輝き~×3→ウンディーネ×2
  (木6、金6、闇6、光6、水3)
6.輝き~×3→ノーム×2
  (木6、金6、闇6、光6、水6、土3)
7.輝き~×3→カオス~×1→サラマンダ-×2
  (木6、金6、闇6、光6、水6、土6、火3)
8.輝き~×2→カオス~×1→サラマンダ-×1
  (木6、金6、闇6、光6、水6、土6、火5)
9.輝き~×3→カオス~×1→ジン×2
  (木6、金6、闇6、光6、水6、土6、火5、風3)
10.輝き~×2→カオス~×1→ジン×1
  (木6、金6、闇6、光6、水6、土6、火5、風5)
11.輝き~×2
  (火以外6)
12.聖水×5
  (シークレットパワー“僧侶”が3つ宿る)
  毒の牙×1
  (攻撃力810)

更に上を目指すなら...(ここからは副原料それぞれ1つずつです)
輝き~→カオス~→サラマンダー→輝き~→イオウ→時計パイン
で、木属性レベルが7に!
もう一度
輝き~→カオス~→サラマンダー→輝き~→イオウ→時計パイン
で、火属性レベルが6に!
同じように、
土属性UP:輝き~→カオス~→ノーム→輝き~→イオウ→時計パイン
水属性UP:輝き~→カオス~→ウンディーネ→輝き~→水銀→時計パイン
風属性UP:輝き~→カオス~→ジン→輝き~→水銀→時計パイン

たぶんこれで大丈夫!
解りにくいところがあったら言ってください...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!!

そうです、私が見たのはこれです!!(笑)
うわー、すごくスッキリしました。

原材料がディオールなんですよね。
手持ちが竜鱗しかなくて、妥協しようかなと思っていたのですが、
ノーフューチャーでウッドマックス相手に頑張ってみます!折角だし!!

回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2002/08/05 19:37

↓に出ているようです。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1614/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!

さっそく飛んでみたのですが・・・若干違うようです(汗)

というのも、以前手元にその付録をおいて見つつ改造した結果、攻撃力が600を超えていたのです。精霊の金貨と輝きのクリスタルを山のように使ったのは覚えています。

引き続き情報がありましたら、是非よろしくお願いします!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/04 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!