アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の宿題で「自分らしさ・個性」というテーマで意見文を書いています。

2週間くらい頑張って考えていたのですが、なかなか形になりません…
どのような感じで組み立てていけば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

すいません。


間違ってました。

自分の好みと他人の好みとか・・価値観の違いとかを書いてみたらどうでしょうか?
なんか難しくなってしまいましたね。

さっき間違えてしまいました。
参考になってれば幸いです・・
    • good
    • 2

はじめまして、中学3年生です


私も今、意見文を書いているところです。

テーマが「自分らしさ・個性」なら、自分の長所と短所を考えて、まぁ・・・個性だから・・良いんじゃん?みたいな感じはどうでしょうか?

少しでも、参考に幸いです。。
    • good
    • 0

2週間考えたなら、例え組み立てがばらばらでもその案をまず出すことです。


ある程度内容を出さないと回答しようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!