プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

もう少しで友達の誕生日なんですが・・・
プレゼントで悩んでいます(@_@;)

友達は写真が好きでよく撮ってます

なので写真集を送ろうかなって思ってます!

そこで相談ですが、タイトル通り『写真の写真集』ってどんなものがあるでしょうか?

アイドルとか、グラビアの写真集じゃなくて
自然(森とか海)のようなものを撮った写真集が希望です!

プロの方がとったもの、そうでないものは問いません!!

なにかオススメがあればぜひ教えてください<m(__)m>

A 回答 (1件)

 ご参考まで。


「道の向こう」 「道のつづき」 旅に出たくなる写真集です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

さっそく、探してみます!!

お礼日時:2007/09/05 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!