プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんこんにちは
ゆずの「いくら背伸びをしてみても・・・・」
って曲があるともおもうのですが、
タイトル御存知の方
いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

他の皆さんも回答なさってます通り、少年ですね。


「い~くら背伸びをしてみても、相変わらず地球はじっくり回ってる♪」
ですね!大好きです、この歌詞。
「アイアムストロング まさか言えません」のトコとか
おもしろくて好きです☆
    • good
    • 1

 「少年」ですね!



参考URL:http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sent …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!