アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の飼っていたリスが死んでしまいました。
しばらくは子供も落ち込んでいたのですが、ようやく「新しい子を飼おう
」ということになりました。
大阪市内・阿倍野か住吉あたりで、リスなどの小動物を扱っているペットショップがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten141-160/ten …

ホームセンターのコーナンでペットを扱っている店舗もありまして、店舗によっては小動物もいると思います。

行かれる前に電話で確認されたほうが良いとは思います。

普段扱っていても、その時によっているかいないかも違うと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
天王寺のコーナンに確認してみたのですが、今リスはいないそうです。
他店舗にも聞いてみようと思います。

お礼日時:2007/08/27 13:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。そこではリスはHitしないんです。
検索しても出ないのでここで聞いてみました。

お礼日時:2007/08/27 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!