アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

450のボードには2個おなじような出力口がありますがいままでは そのうちのひとつを使って普通にPCモニターに出力していました。PCのHDD内の映像が見たくて居間の通常のTVに出力するにあたりセッティングをどうしたらいいですか。大まかな流れだけでもいいので教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

バルク品でしたら、変換コネクタがついていない可能性があります。


製品版を買われたのならついていたと思います。

G450 TV出力ケーブルという名前ですが、1000円から2000円ほどで手に入ります。

http://www.users-side.co.jp/shopping/list_nfrm_v …
こちらのTV出力ケーブル for G450 などがそれです。

http://www.1-s.co.jp/
こちらでは、ケーブルだけですが、980円で売ってます。


ちなみに、キャプチャーカードは映像を取り込むものですので、これをつけても、TVへの出力はできませんので御注意あれ。
    • good
    • 0

NO,2の方がレスしているように


変換アダプタをつければ出来るのかも?
うちは550ですがアナログとDVIの変換アダプタだけでした

キャプチャー機能のついたビデオカードもありますが
最近店頭では見てません
All in Wonderって言うのがあったと思います
    • good
    • 0

キ ャ プ チ ャ ー ボ ー ド は 必 要 な い で す 。



G450だけで、TV出力できます。
私が持っているのはG400ですが、実際に数ヶ月前まで何度もやっていました。

G450に変換のアダプタはついていませんでしたか?
片方がパソコンにさせて、片方はテレビに刺すような丸いコネクタになっている変換アダプタです。

具体的な方法は、以下のホームページを見てください。
http://nsb.homeip.net/pc/G400/index.html#TVOUT

http://www3.famille.ne.jp/~suna/20020513/Parheli …
(#3です。)
    • good
    • 0

>2個おなじような出力口がありますが



デュアルモニター対応です

TVへの出力はキャプチャーボードが必要です

この回答への補足

回答ありがとうございました。
キャプチャーボードというものを別に買ってくればいいのですね。買ってきてどのように接続するかなど良かったら教えてください。またキャプチャーボードきのうのついたビデオボードというのもあるんですか?

補足日時:2002/08/04 21:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!