プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口県内で、アルミ缶を買い取ってくれる業者を探しています。どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

全国何処にもアルミ缶専門引取業者はありません。



金属回収業者をタウンページで捜し、(ネットでNTTのiタウンページも参考になります)TELして一番高額で引き取ってくれる業者に頼めばいいと思います。(量によりますが)
    • good
    • 1

廃品回収業社をタウンページで検索してください。

一般にスクラップ、(金属回収業者(社)にTELすれば大体500kグラム以上で必ず回収に来ます。数十キロ程度の場合持込に成ります。
    • good
    • 2

そのような業者は、産業廃棄物の処理事業者が該当するでしょう。


タウンページ(電話帳)の広告に、そのようなものの処理をする会社の広告がないか確認した方がよいです。

勝手に処理できるものではなくて、指定された業者に依頼しないと、問題になるので、
まずは、タウンページ(職業別電話帳)で調べた方がよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!