プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
雑誌、フィガロで以前モロッコを特集していたそうですが、
何年の何月号か分かる方教えてください。

阪急コミュニケーションズ(版元)のHPを見たのですがのっていなくて…。

よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

キーワードに「FIGARO 特集 モロッコ」と入れてグーグル検索かけたら割りと簡単にでましたよ。

2003年11/20号 特集「セレブが愛するモロッコ」

この号の他にももうひとつモロッコの特集があったらしいのですが、ちょっとすぐにはみつかりませんでした。

FIGARO japonの公式サイトのバックナンバーページは何故か真っ白になっていて私には見れません。ただ、あまり古いのは版元にもないのではないかと思います。
雑誌のバックナンバーが買えるfujisan.comというサイトがあるのですが、そこも2004年10/5号以降からしかありません。
地道に古本屋をあたる、オークションでさがす、ということになると思います。
読むだけなら、お近くの図書館を窓口にして持っているところから借りてもらえます。
国立国会図書館から借りた場合は持ち帰り・コピーはできません。別に複写申し込みが必要です。
詳しくは図書館でお尋ねください。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
とても丁寧なご回答をいただきありがとうございました!
いろいろ、古本サイトなどをみたのですが見当たらず、
版元に電話してみたところ、売り切れでない。と言われました。
残念ですが、発行年度と号数を教えていただいたので、これからもちょくちょく探してみようと思います。
ありがとうございました!!!