プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま再放送していますけど
またマイ・ボス・マイヒーロ2みたいなのが新番組で放送されますか
おしえてください

A 回答 (2件)

マイボス・マイヒーローは結構人気があった作品だと思うので


パート2の放送がまったくないということはないと思います。
最終回もマッキーが別の学校へ行くという、また続けられるような終わり方でしたし。
長瀬くんをはじめ、メインキャストのスケジュールの調整がつけば
パート2もありなんじゃないかと思います。

喰いタンもパート1からパート2になる間に、再放送をしたり
2時間スペシャルなんかも作られましたよね。
マイボス・マイヒーローもそんな感じで、パート2を作ってくれればいいなぁと
思ってます。(あくまで個人の希望です ^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はないとはいいきれないですね
パート2があればいいなとおもいます
返事ありがとうございました

お礼日時:2007/08/28 12:35

再放送はもう終わりましたよ。


マイ・ボス・マイヒーロのパート2はやりません。
パート2が放送されるから再放送するとは限りません。
人気があるドラマや視聴率が高いドラマの再放送が多いです。
毎年一回は再放送するドラマもあります。
特にフジテレビ系の人にやさしく、ランチの女王、カバチタレなどですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食いタンも再放送があって食いタン2があったからマイ・ボス・マイヒーロもパート2が
あるんだと思っていました
とっても参考になりました

お礼日時:2007/08/27 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!