アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。私ハイラックスのスポーツピックアップといった感じの名前の車
を探しています。実際見てさわってとやってから購入について考えたくて
中古車屋さんめぐりをしているのですが、なかなか置いているお店が
見つからないんです…。あっても、お店のハジに1台ポツンってなカンジで。
私は東京に住んでいるのですが、この近辺・関東でハイラックスの専門店…
まではいかなくても、そこそこ数が置いてあるお店を
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?または、そういったお店のサイト等の
検索の仕方を教えていただけないでしょうか?
ちなみに車を使って探しているので多少遠くても、行けます。
もし、「ハイラックスのスポーツピックアップに乗っているぞ。」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想等を聞かせて頂けますでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前4駆を探していたときに、雑誌で見ましたよ。

確かハイラックスではなくハイラックス/サーフ専門店と言う表現でした。多磨の方です。都内や関東版の中古車雑誌に載っていましたので探してみてください。「カーセンサー」か或いは「GOO」だと思います。
ちなみに「ONIX」のページではカーセンサーを使ってチェックボックスで簡単に探すことが出来ます。

参考URL:http://www.onixweb.com/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!