アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。20代の女です。

先日、1年くらいの間、月1ペースで2人で遊びに行く友達みたいな関係だった会社の先輩(4つ上)と付き合うことになりました。ずっと好きだったので、私から告白しました。
別れ際車の中ではじめてキスをしたのですが、いきなりディープキス。そしてそのまま3、4回キスしたのですが、全部ディープキス。

今まで付き合った人はみんな、最初バードキスでだんだん深くなっていく・・・という感じだったので、嫌ではなかったんですけど正直びっくりしてしまいました。
これって男性にとったらけっこう普通のことなんでしょうか?
もしくはその時の気分の盛り上がりとか、好き度合いとかでかわってくるものなんでしょうか?

よろしければ、みなさんの考え方とか経験を教えていただきたいです。
よとしくお願いします☆

A 回答 (15件中1~10件)

私も経験ありますよ。


しかもファーストキスがいきなりディープでした(~_~;)

自分が軽く見られてる・・・というよりも
相手が慣れてる(キスに) って感じじゃないですか?
考えすぎなくてもいいと思います。

もちろん、盛り上がり度にもよりますよね~。

そのまま3~4回とキスしたってことは
あなたもそれに応じてたわけだし
それに興奮っていうか・・そういう雰囲気で相手もキスしたい!って感じだったんだと思いますよ(*^_^*)
いいじゃないですか~♪いきなりラブラブで~(*^_^*)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!

車で暗かったし、かなり雰囲気もよかったとは思います。今までかなり友達っぽかったので、いきなりディープしてることがなんだか不思議でした・笑
向こうはたしかに慣れてるっぽかったですね~くやしいけど。
でも私とキスしたい!って強く思ってくれてたならいいかな♪

お礼日時:2007/08/27 21:56

興奮を抑えられなくて…


みたいな感じだと思います.

身に覚えがあります…(笑)
    • good
    • 13

20歳の女です★



私も今の彼氏とは初めてのキスがディープキスでした。

彼氏は初キスが私です。

欲しくなっちゃったみたいです(笑)
    • good
    • 13

12歳(中1)の女です^^;


私は9歳年上の人とつきあってます。
私の場合、向こうから告白してきたその日にデートして
1回目からディープでした;;
その日に最低でも20回はしたような。。。
しかもそれはウチのファーストキスだったんでめっちゃアセリマシタ。
彼氏は、『好きな人だからこそ触れたいと思う』 
って言ってました!
    • good
    • 12

がっついていたんでしょうね.デリカシーが無かったですね.自分の欲望だけだからそうなるのでしょう. 相手を思えばもう少し親しくなって

からすべきだったと思います.
    • good
    • 9

わたしも質問者さんと同じ状況で


経験があります。ただ告白はしていませんが・・・
正直ショックでした(笑)
おまけに手は胸に迫ってくるし(それは必死に阻止しました!)
相手に「初めてなのに、あのキスはないでしょ。」って後日言ったら
「すごく好きだから加速してしまった。」って笑って言ってましたが・・・
でも、キスの相性ってありますよね。
ホントに相性のいいキスは、どんな風にされても
私は、すごーく気持ちいいです。
    • good
    • 11

うん


普通ですね
高校生の頃は遠慮してましたけど
社会人ならその位、空気吸うより自然です
    • good
    • 10

私は男ですが、キスとディープキスと初体験が同じ日でした。


懐かしい・・・。

ご参考まで。
    • good
    • 4

自分のケースを話すと、こちらは一応「いきなりディープキスはまずい」と思っていたけれど、相手と初めてキスしたとき、やたら相手が口を開けてた気がしたのでこれはディープキスした方がいい流れかなぁと思ってしたことがありました。

今でもあれが正解だったのかどうかわかりませんが、正直自分にとってはどっちでも良い気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

・・・私もちょっと口あけてしまってたかも。だから向こうも入れてきたのかもしれないですね。
ディープしてきてくれるっていうことは、私のことけっこう好きでいてくれると思っていいんでしょうか?また別物ですか?

お礼日時:2007/08/27 22:06

別に普通とかどうこういう問題ではなくただ単にその人がディープキス=キスとみなしているだけなのでしょうね。

別に順番はないと思いますよ。
いきなりSEXというのはさすがに・・・ですけど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ単に考えかたの違いだけなんですかね?
私は友達の期間が長かったぶん、付き合ってすぐにディープしてることがなんだか変な感じだったんですが、そういう感覚もないんでしょうか?

お礼日時:2007/08/27 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A