プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
hotmailで知人に送ったメールを「送信済みメッセージを保存しない」設定のまま送ってしまいました。
知人にメールの確認をしたら、メールアドレスが変わったので届いてないとのこと。
私が送ったメールアドレスは知人の以前いた会社のもので、私の所にもメールが戻って来ない状態です。

練りに練った文章だったので送ったメールを復活させたい
(言葉が見つからないのですが、自分の手元に取り戻したいという意味です)のですが可能でしょうか?
ご指導よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ですが復活させることは不可能です。



以前の会社のメールアドレスがまだ存在しているようですが、
その会社に電話をして事情を説明~~などは論外なので、
やはり諦めたほうがよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
無理かな..と思いつつ質問しましたが改めて言われて諦めがつきました。

お礼日時:2007/08/28 22:10

復活は無理ですよ。


データはどこにも残っていないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか..諦めることにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/28 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!