プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、ワゴンR(CV21S)を中古で購入したのですが、エアコン噴出し口の切り替えが出来ません。原因を調べるために操作パネルを外したいのですが、どうしても外し方がわかりません。御存知の方、助けてくださいm(..)m ちなみに、外したいのはパネル表面ではなく、ユニットです。

A 回答 (1件)

裏からネジが止まっているので、外すのは非常に困難です。


メーターを外してダッシュボードを外したのが、取り付けのことを考えるといいと思います。
 私は、エアコンコントロールパネルの電球が切れたので、どうにか外しましたが、取り付ける時は、表から、ビスで留めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとう御座います。
やはり、ダッシュボードを外さなければ無利ですか・・・
ヤフオクで操作ユニットの画像を見て、そんな気はしていました。
操作パネルの表面は外すことができたので、ますはユニットを外さない範囲で頑張ってみたいと思います。
貴重な情報、ありがとう御座いました。心よりお礼申し上げます。

お礼日時:2007/08/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!