プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの宿題で読書感想文がでているのですがもう間に合わないので映画の東京タワー僕のオカンと時々オトンをDVDで見ようと思っているのですが、(広末が出ているやつ)原作と違ったらマズイので原作の本と映画で違うところがあったらおしえてください!

A 回答 (2件)

広末がでているやつはフジテレビで放送


されたドラマだと思います。
連続ドラマでなく、スペシャルドラマで
放送されました
大泉洋さんが主演です。

映画はオダギリジョーさんが主演です。

本を読めるところまで読んでそこまでの
感想を書いてもよいのでは・・?
    • good
    • 0

とりあえず読んで一行でもいいから気持ちの込めた感想を書きなさい。

この回答への補足

 

補足日時:2007/08/28 17:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!