アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前GBAのお勧めソフトという質問を見たのですが
ほかのゲームもやってみたいということで
GBAの「名作」と呼ばれるゲーム。
または、何週でもやり込めるゲームを教えてください。
ジャンルは特に指定なしでお願いします。

A 回答 (4件)

STING社製作


「約束の地リヴィエラ」
「ユグドラ・ユニオン」
どちらも有名ではありませんがやり込み要素・
おもしろさなど他の名作に引けを取らない出来栄えです。

一つ難点を挙げるならば「約束の地リヴィエラ」はほんの少し
ギャルゲーの要素(風呂場のイベントCGや女性キャラの個別エンディング)があることでしょう。
    • good
    • 1

トルネコの大冒険2


をおススメします。

不思議なダンジョンシリーズです。
「1000回遊べるRPG」が宣伝文句です。
私は1200回以上遊んでいますが^^

本当に本当に面白いので未プレイならば是非おススメします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000回遊べるRPGということなので
今度買ってきます。

お礼日時:2007/08/29 12:03

スーパーロボット大戦Jです。


戦闘シーンがすばらしい出来なので、ぜひ1度やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパロボシリーズはPS2でやっているので
他のよいゲームないでしょうか?

お礼日時:2007/08/29 12:03

個人的に好きなのでよければ^^;



『ファイアーエムブレム』のシリーズはオススメですよ。シュミレーションRPGですが、どの作品もけっこう凝ったものになっています。GBAからは、『封印の剣』と『烈火の剣』と『聖魔の光石』が発売されています。

気が向いたらやってみてください^^

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/fe/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!