プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちら九州です・・残念ながら雲で確認できませんでした・・。
みなさんの地域ではどうでしたか?

A 回答 (5件)

#4です。


ごめんなさい、「4分の1しか欠けていなかった」の間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変恐縮です。
みなさんリアルな書き込みありがとうございます。
堪能できた方よかったですね(^▽^)
私を含め観察できなかった人、三年後に期待しましょう。

お礼日時:2007/08/29 19:36

尼崎です。


皆既月食が終わってだんだん満ちてくるところを見ようと思ったのですが、雲が多くて見えませんでした。
20分前ぐらいから、雲が晴れだして見れるようになりましたが4分の3ぐらいしか欠けていませんでした。
    • good
    • 0

こちらも九州の福岡ですが、はっきりと見れました。


30分ほど前は赤くなっていましたが、今は黄色く半月ぐらいに戻っているようです。
    • good
    • 0

北海道の道東です。


ばっちりハッキリくっきり見えました。
今現在は戻っている途中だとおもいます。
    • good
    • 0

奈良です。

西の空はそれなりに雲間がありましたが、
東の空はさっぱりでした。残念。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!