アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって急にキリトさんのファンになりました。特に詩が好きです。ネガティブというアルバムを買ったのですが、最近キリトさんのことを取り上げている雑誌は何がありますか?あまり本屋に行く時間がないので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フーズメイトや


Zyなどヴィジュアル系雑誌に良く載っていますよ。
Book OFFなんかでは
キリトのバンド時代の雑誌SHOXXなど
が手に入るかと。。。
最近はフーズメイトが多いです基本的には
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フーズメイトという雑誌は初めて知りました。ブックオフという方法もあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!