プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日1通程のペースで、あるところからメールマガジンらしきものが送信されてきます。(PHSに)
タイトルに「ナチュモバ」と書かれていますが、本文は文字バケしていて読めません。
本文中にあるリンクらしきものにアクセスしようとしましたが、エラーで表示されません。
検索エンジンで「ナチュモバ」で検索したページにいってみましたが、登録した覚えはないような…。
IDやらパスワードやらはわからない状態で、メールアドレスを入れて問い合わせしましたが、メールはきませんでした。
どうすれば登録解除できるようになるでしょうか?
最悪、メールを拒否しようと思っていますが、できるならば登録解除をしておきたいので、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

迷惑メールのようですね。


迷惑メールの解除はまずできないです。皆さん困っているのです。だから迷惑メールと呼ばれます。
ここは諦めて受信拒否してください。
そうでないならアドレス変更してください。

まや、既にメールを送ってしまったみたいですがこれも本来はやってはいけないです。リンクも参考に
迷惑メール対策関連リンク
http://www.clubbbq.com/spaminfo/beginners.html
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/d_syohi/m_mai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!