プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーメッセンジャーにユーザールームを作成しています。そこで、部屋に誰かがいつ来ても存在している(維持する)方法ってありますか?
パソコンつけっぱなしにしているのですが別にいい手段がありそうで…。ヤフーチャットは無くなって裏ワザ使えなくなったみたいだし。

確認ですが、誰もいなくなったら部屋は消えてしまいますよね。ちなみに部屋のお気に入り登録は何人かにしてもらってます。だからと言って誰かがずーと部屋にいてくれる保証もありません。何かコツがあるのなら教えてください。

A 回答 (2件)

休みなく誰かが居るしかありません。


突然の切断等によりゴーストが残ると
保持される可能性はありますが
ボイスが使えなくなったり
表から消えてしまったりする可能性は捨てきれません。

もし保持に失敗して消えてしまったら
同じ部屋名にして作成し直せばよいでしょう。

保持のみなら省エネなPCがあると便利ですね。
古いPCやノートなどで行うと良いかと思います。
チャット位なら充分な能力ですから。
地味に頑張るしかありません。

裏技になるか判りませんがYahooメッセンジャ互換ツールで
複数IDを入れておくと一人での保持が少し楽になります。
回線切断やPCの再起動などでの部屋落ちは避けられませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、親切なご回答頂きありがとうございます。やっぱり休みなく
誰かが居るしかないのですね。自分の部屋は、お気に入りのルーム
に登録しているので改めて部屋を作成する手間はないのですが、
アダルトのカテゴリに行くと、いつも表のリストに上位表示されて
いる業者が主の部屋が目立つので、何かソフトあるはずと思っていた
次第です。

今後はPCの負担も考えて不定期に現れる公開ルームにしようかと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/29 09:13

あれはですね。


業者あたりがIDを沢山いれているのと
期待待機と入れ替わり立ちかわり人が覗きに来るので
消えないのでしょう。
部屋名が部屋名だけに。

常連部屋だと仲間が皆で保持してくれますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。業者ですから複数IDってこともあるでしょうね。
常連部屋も仲間同士で副部屋主などを作ったりしてやっているところ
もありますからね。
詳しいご説明、ありがとうございます。すごく参考になりました。

お礼日時:2007/08/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!