プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、いつも使っていたWindows2000が突如起動しなくなりました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32866 別件の質問参照)

そのせいで、受信していたメールを見ることができなくなってしまいました。

今は、正常なWin98を使っていますので、動かなくなったWin2000のドライブにアクセスすることができます。
なんとかして、Win2000のドライブから受信トレイのデータを取り出したいので、『Microsoft office』のフォルダをW2kのHDからW98のフォルダに上書きしたりしたのですが、全く駄目でした。
受信トレイのデータがどこに保存されているのかすらもわかりません。

どなた様か、なにか情報をお持ちの方。情報の提供をよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私のWin2kでは以下のところに在りました。



C:\Documents and Settings\Administrator\Local Settings\Application Data\Identities\{8C1791AF-056B-4455-8D76-F61CFC4B34E2}\Microsoft\Outlook Express
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、受信トレイの内容を取り出すことができましたっ!
こんなに早く適切な回答がいただけるとは思っていなかったので本当に助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2001/01/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!