プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の誕生日が近いので、彼にはオイルライター・自分用にガスライターを購入しようと考えています。
グッチのようにオイルとガス、両方扱っているブランドを探しています。どなたかご存じな方お願いします(予算は合計50,000円で考えているのでグッチは若干高めなんです)。

A 回答 (1件)

ZIPPOはオイルライターと思いがちですがちゃんとガスライターも出していますよ。


「ZIPPO」
http://www.marukai.co.jp/zippo/blu.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

knfci様。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
結局、ZIPPOにしました。GOLD TUXEDOを購入したのですが、火の付きがイマイチで・・・。
情報提供、ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/01 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!