アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生くらいの時に習う歌だと思うのですが、
少年が冒険に出て、ネッシーと出逢い友達になり、
そしてお別れの日がくるというような内容の歌詞の歌が
あったと思うのですが、
その歌のタイトルが思い出せません...
もしわかる方いらっしゃいましたら
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

『パフ』です。

いい曲ですよね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!「パフ」です~(^o^)**
いい曲ですよね~。思い出せてすっきりしました~!
こんなに短いタイトルだったんですね・・・;;
もう忘れないと思います(笑)
rc211723さん、ありがとうございました~!

お礼日時:2007/08/29 12:03

「パフ」ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです~(>_<)
すっきりしました~。
yumeoimusiさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/08/29 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!