プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある電話番号が今使われているかインターネットで調べる方法はありますか?

A 回答 (4件)

NTTの電話案内をソフトウェアで行うANGELLINEと言うソフトがあります。


このソフトを使うと、住所入力から電話番号の表示を行う事が出来ます。
前提条件としてソフトのインストール及びパソコンをISDN又はアナログ回線で接続する必要があります。
    • good
    • 4

一番簡単なのは掛けてみて「現在使われておりません・・・」との


アナウンスが流れれば未使用ですね
    • good
    • 5

企業などなら各種電話帳サイトに行けば分ると思いますが、個人は「電話帳掲載拒否している」ところもありますので・・・一番確実なのは「とりあえず掛けてみる」ですね。

    • good
    • 0

googleや104.comで調べられることもありますが、個人の番号は無理だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています