プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベンツって、Cクラスとか、Eクラスとかありますよね?
そのランクの順番が知りたいっす。
お願いします。

A 回答 (5件)

あっ。

補足要求がでていますね。
そうです。2番目、3番目も逆になります。
Aは、コンパクトサイズ(ミニバン)
Cは、お手頃サイズ。(クラウンに相当するのだろうか?)
Eは、若干大きめ。(セルシオに相当。)
Sが、いわゆる、ベンツ。(サラリーマンでは、到底手が出ないステータスシンボル)
こんなところでしょうか?
では。m(_ _)m

参考URL:http://www.mercedes-benz.co.jp/showroom/passenge …
    • good
    • 1

ベンツのSクラスの上にはマイバッハという超高級車があります。

    • good
    • 0

  A→C→E→S これが4ドアセダン・ワゴンです。

Aはミニバンですね。
  Sが最上級です。

  CLK→CL  これが2ドアクーペCLが最上級です。

  SLK→SL  これがオープン2シーターSLが最上級です

  ML→G    これがSUV/4WDです。

  V       これがミニバンです。

  smart これはメルセデスブランドでは無いのですが、
        製造しているのはメルセデスです。
                 
  この他にsmartを除いた各クラスにAMGバージョンが有ります。
  AMGとはドイツのチューナーで、今はメルセデス出資のグループ
  企業です。

  いかがなものでしょう。   
    • good
    • 2

あと、No.1の方の補足。



Sが、最上級です。Aではありません。(余計なお世話ですね。)

では。m(_ _)m

この回答への補足

補足、ありがとうございます。
そうすると、2番目、3番目も逆になるのですか?
もう一度お教えください。

補足日時:2002/08/05 23:26
    • good
    • 2

S→E→C→Aですね

この回答への補足

お早い回答ありがとうございます。
答えていただいた事に、もう一つ質問があります。

どれが上位ランクにあたるのでしょうか?

再びお願いします。

補足日時:2002/08/05 23:24
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!