アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパー (J SPORTS) で流れている、ベッカム出演のメジャーリーグサッカーのCMソングは何という曲でしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


そのCMと同じかどうか分からないのですが
もしかしたらSon Voltの「Hello Goodbye」でしょうか?
残念ながら今のところCD化はされていないようですが
参考URLの公式サイトのNEWSの上から2番目(July 12, 2007: Son Volt featured in ESPN commercial)の記事内にある
"Click here to watch the clip."という部分をクリックすればCMが見れます。(要QuickTime)
ちなみに曲自体はBeatlesのカバーなのでこちらは下記で試聴できます。↓

http://www.amazon.de/1967-1970-Blue-Album-Beatle …

もしこの曲(CM)じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonvolt.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
聞き覚えのある曲だったのですが、ビートルズのカバー曲だったんですね!

ご丁寧に回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2007/08/30 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!