アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 古い話で申し訳ないんですが、今から17~18年くらい前、荒井由美、小田和正、財津和夫の三人が歌った曲(
シングル)ですが、(題名は忘却シングル盤は持っていた
)CDにはならなかったのでしょうか?(私が買ったのは
アナログのシングル盤)

A 回答 (5件)

財津和夫がソロでCD化しているようです(参考URLの1番目)。


ですが3人での音源はまだCDにはなっていないようで、
「たのみこむ」でCD化嘆願の署名を集めているようです(参考URLの2番目)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=69005, http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=9649
    • good
    • 0

「今だから」はCD化されていない曲として有名ですね。

それからフィル・コリンズ&フィリップ・ベイリーの「イージー・ラバー」に少し似ていることでも有名(?)ですね。
    • good
    • 0

タイトルは、No1の方の回答通り、「今だから」です。

ちなみに、「荒井由実」名義ではなく、「松任谷由実」名義で、1985年発売だったでしょうか。
    • good
    • 0

 歌詞がありました。

著作権クリアーのサイトだそうです。

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/36528.html
    • good
    • 0

「今だから」でしたっけ。

懐かしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!