プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく道路地図などの後ろのページについているような料金表
(なんて説明したら良いのでしょうか、右上から左下へ斜めに各ICがあって距離・金額を調べることの出来るやつ)
を紹介しているHPをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
知りたいのは山陽自動車道と九州自動車道と大分自動車道なんですが。
説明が下手で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

http://www.outwalker.com/snowreport/highway-chug …

↑こういうのですよね。(これはスキーかなんかのサイト)

お力になれなくて申し訳有りませんが、あの地図の後ろの方についてる感じのような表が掲載されているサイトは全くといっていいほど無いと思います。
ほとんどのサイトが高速道路料金表はJHにリンクしてしまっていますから。

あとは地域情報やレジャーのサイトを隈なく調べるしかないと思いますが、正確に更新されているかどうかが不安です。

お金がかかってしまうのでお薦めはできませんが、よく高速のサービスエリアとかで案内所とかで地図が配布されていますよね。それの全国版が一まとめになったものがその案内所で500円で販売されています。
それか(財)高速道路調査会から刊行されている「高速道路料金表」を買うしかないのかなと・・・。

自分もあの表が便利なので道関係のサイトを探しているのですが、まだ良さげなのは見つかっていません。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

料金表じゃありませんが、料金検索サイトなら知っています。


出発地と目的地がはっきりしているのならこちらの方が便利だと思います。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 2

 下のサイトを御覧下さい。

料金や法定速度で走行した場合の,所要時間なども判ります。
 御参考になれば。

参考URL:http://www.japan-highway.go.jp/

この回答への補足

せっかくの回答ですがお教えいただいたHPが見れないのですが・・・。

補足日時:2002/08/05 23:47
    • good
    • 0

これ(参考URL)なんか、どうでしょう?



参考URL:http://www.jhnet.go.jp/

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
JHのホームページは参照させていただきましたが、特定の区間の料金だけでなく全体の料金が知りたいのですが・・・。
せっかくお教えいただいたのに申し訳ありません。

補足日時:2002/08/05 23:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が求めているのはこんな感じのヤツです。

http://www.jhnet.go.jp/press/rel/2002/02/26/ryou …

お礼日時:2002/08/05 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!