アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん1970年ごろの歌だと思うのですが、歌詞が「ちぎれたハート.....(不明)ふざけないで あなたとした恋の後始末さえも目が覚めた.....」すごく少ない情報ですが、誰が歌っていたのか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

「ラブポーション」の「ちぎれたハートをつくろいもせずに」という曲。



中村貴子 Official Web Site
http://www.nakamuratakako.com/profile.html
1985.6 4th シングル「ちぎれたハートをつくろいもせずに」
 ANBドラマ「ママ、大変だァ!」主題歌
  オープニング「ちぎれたハートを~ つくろいもせずに
    おめおめと そんな顔で いかすつもり~」

他には、
ブログ MoonlighT DrivE 
http://moon.ap.teacup.com/applet/strand/200507/a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確か、そうだったと思います。曲名と歌手が分かったので、さっそくインターネットでCDを探して、注文しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 11:49

たしか森川美穂のプライドって曲が


ちぎれたハートを隠すように、派手なメイクをするあなたとかって歌いだしだったような??

この回答への補足

すいません。森川美穂のプライドでは、なかったです。1985年ぐらいの歌で、女性で、歌詞が、うる覚えなのですが、「ちぎれてハートをつぐろいもせずに、おめおめと いえたなんてふざけないで~。
 あの娘とした恋の 後しまつさえも しない人に何が言えるの~
目が覚めたよなんて わらっていえる(みせる)? さみしいはやめて~ どんなにえらい人だって 間違いながら....

補足日時:2007/08/31 10:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!