アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時読んで気に入り、最近になってもう一度読みたくなりました。
作者やタイトル、収録されているコミックなどをご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

<特徴>
■舞台は恐らく架空の場所。着物を着たじいさんがいたので、雰囲気としては江戸の日本の山中。
■主人公は活発な10代の女の子。黒髪。
■女の子は体のあちこちに紋章のような刺青があり、そこに退治した魔物?を封印したり、封印していた魔物を出して戦わせたりしている。
■彫り師のようなじいさんの家にいる時に氷を操る人型の魔物に襲われ、女の子は山羊と人間が合体したような女剣士を出して戦う。


何度も読み返したのでシーン等ははっきり覚えているのですが、作者やタイトルやキャラの名前を覚えていません・・・。

A 回答 (1件)

「刻魔師 麗」作者 久保 帯人


ですね。前もここで同じ質問を見た気がしますが・・・。詳しくは下記サイトを見てください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
漫画のタイトルで検索してみると、この漫画が掲載されている号のジャンプを取引しているヤフオクがありました。
そこにたまたま画像が載っていたのですが、まさしくこれです!
BLEACHも持っているのに全く気づきませんでした・・・^^;

お礼日時:2007/08/30 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!