プロが教えるわが家の防犯対策術!

上原きみ子先生のまりちゃんシリーズで、『ハッピーまりちゃん』という作品があったのを御存じですか?
このシリーズが好きでコミックを買っていたのですがこの作品だけ途中で買わなくなってしまいました。
話の結末はどうなったのでしょうか??
まりちゃんが兵庫君と高千穂バレエ団の入団テストを受けた所までしかわかりません。
話の続きを御存じの方、教えて下さい!!
文庫になる予定はないのでしょうか??
読みたいです~☆

A 回答 (1件)

まりちゃんシリーズが、沢山あるんですね。


「ハッピーまりちゃん」は、小学館の出版で全7巻発売
されているそうです(1980.1月号~1984)。
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/remy/comics.htm

まんが喫茶にも、置いてあるそうです。

ストーリーは、ここに書いてありますよ↓
http://www.t-cnet.or.jp/~den9/mari/happy.html

こちらは、もっと詳しく
http://www.t-cnet.or.jp/~den9/mari/lovely.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
早速上記のアドレスにアクセスしてみました。
とても面白い解説で私も疑問に思っていた話の内容や人物関係が挙げられてて笑っちゃいました☆

お礼日時:2002/08/06 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!