プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前テレビ(関西ローカルの可能性大)で紹介されたシフォンケーキのお店を探しています。
残念ながら店名を忘れてしまい、自分の力で見つけるのは困難です…。
覚えていることは以下の点だけです。
(1)完全予約制でご夫婦二人で作る
(2)プレーンタイプの材料は卵、砂糖、小麦粉だけ(味は何種類もある)
(3)店の周りは田んぼだらけののどかな風景(レポーターが実際にそのお店に行っていた)
(4)案内の看板はあるが、気付きにくい
(5)店というより民家という感じだった
(6)おそらく関西方面の店(これは間違っているかも…)
何か手がかりだけでもよいので、このお店についてご存知のことがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

滋賀にある「ママの手」ですか?(1)以外は当てはまっていると思うのですが、御夫婦で作っているかどうかは分かりません。


ちなみに夫の実家がこの近所にあるので、店の前を通ったことがあります。店頭販売もしているのかな・・という感じのところでした。夫いわく地元民にはあまり知られていないそうです。

参考URL:http://www.mamanote.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。このお店だと思います。
紹介していたテレビ番組も間違いないと思います。

お礼日時:2007/08/30 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!