プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索したのですが、参考になるものがなかったので、ここで質問させて頂きます。私は男性35才、彼女30才です。最近付き合い始めたのですが、彼女は恋愛経験が豊富なようで、社会人になってから、今まで20人くらいと付き合ってきたそうです。(長い人は2年、短い人は半年満たない)私はと言えば、あまり経験がなく今まで付き合った人数は2人です。一晩限り…がないので、体の関係も2人です。器が小さいと言われそうですが、彼女の経験人数が気になります。一晩限りはないよ、と言われたのですが、女性(社会人)が付き合ったと人に話す場合、その人とは体の関係も持ったと理解すればいいのでしょうか?それとも付き合っても体の関係はない場合もあるのでしょうか?
エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、と言われたので気になりました。

A 回答 (12件中1~10件)

Keijiban06さんの質問や他の方の回答を読ませて頂きましたが、私もKeijiban06さんの下記の意見に同感です。



>プライドが高い人で、外国人への憧れみたいなのも日本人女性にはあ
>ると聞いた事もあり、知合いの外国人も「英語と僕の青い目でだいた
>いナンパは成功するよ」などと言っていたので、遊ばれてたんだけ
>ど、それを認めたくないと思ってるのかもしれません。(嫌な見方で
>すが…)

それにHの最中に他の方と比較するなんて、仮に万が一心の中で思っていたとしても普通は言わないのが常識だと思います。

Keijiban06さんの好きな方は、こんな言い方して気分を悪くされたら申し訳ないのですが、少し 『勘違い』 されやすい方の様に文章から見受けられました。

Keijiban06さんもその方と本格的に付き合う前に、もう少し彼女の人となりを観察されて付き合ってもいい方かどうかの、判断材料にされてはいかがでしょうか??

何だかいらないおせっかいになってしまったら、すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気分悪くなんてしません。またおせっかいなどとも全く思ってません。貴重な意見を頂いて、本当に感謝してます。
おっしゃる通り初めの印象は「勘違い女」でした。いろんな事に積極的なので尊敬するところはあるのですが…下にも書かせて頂きましたが、たいしてモテナイ私へのアプローチも彼女からだったので、少し戸惑いました。
外資で働いていて、外国語も2カ国語話せる、海外経験もあるので、いわゆるキャリアと言われる人かもしれません。外人とも付き合った経験も5人くらいあって、前の彼氏も外人らしいので、日本人は物足りないなどとも言ってます。ただ、ただの外人好き=頭が悪い風には思われたくないみたいで、国籍は関係ないんだけど、女性のケアの仕方が違うし、ちゃんとムード作ってくれるし、だから結果的に外人になっちゃうんだと話をしてました。
「理屈こねても、簡単に言うと外人好きなんでしょ?」などと言っても無駄なので特に何もコメントしませんでしたが…
もう少し彼女の人となりをよく見てみたいと思います。お忙しいのに、貴重なコメントを頂き、本当にありがとうございました。

また回答頂いた皆様、いろんな御意見を頂き、ありがとうございました。今までの一つ一つの恋愛経験が長く浮気をした事がなかったので、遊びでエッチをする感覚がなく、アプローチされるままにデートをしてエッチをしてしまい、自分で「真剣につきあわなくちゃ相手に悪い」とも思い、真剣に彼女のいいところを探してきました。彼女のいいところもいっぱい見えてきたし、そろそろ結婚もしたい時期なので、彼女とお付き合いさせて頂く事になりました。
まだ付き合いはじめて間もないので、皆様の御意見を参考にしながら、もっといっぱい彼女と話をして、よく知った上でこのまま付き合った方がいいのか、別れた方がいいのか判断したいと思います。
事後報告をさせて頂けないのは、非常に心苦しいのですが、これで締め切らせて頂きたいと思います。また皆様真剣に回答頂いて、どなたへも感謝しており、皆様にポイントをお付けしたいので、申し訳ございませんが、誰にもポイントをつけずに終わりたいと思います。
本当に皆様ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/09/01 01:07

飛び上がる方もいるかもしれませんが、


38歳で50人以上と経験した女からの意見です。

正直言って、彼女さんの経験人数はハッタリですね。
大勢と経験した女性は、彼氏に対して自分の経験人数など言わないですよ。
恥とも思ってはいないと思いますが、(私もです)
本当にそこまで経験していたとすれば、もうHに関して悟りを開いているはずです。

それを
『昔の人はこうしてくれた』
なんていうのは、あなたに嫉妬させたいか、自分は大人の女だという自慢をしたいだけです。

それから・・・
20人と『付き合った』
という表現も、おかしいですね。

30歳で20人も『恋人』がいたと思いますか?
どう考えても理屈に合いません。
20という数字が本当であれば、それは一回コッキリの男性の数まで
『付き合った』と言ってる証拠。
だとしたら、自分が遊ばれてしまった事を認めたくない、
かなり自分に自信がない女性に見受けられますが、いかがでしょうか?

それから、
>彼女の経験人数が気になります
というのであれば、ここで判断してみてください。
彼女はHが上手でしょうか?
男性に依存するだけの、いうなれば仰向けで騒いでるだけのHしてませんか?
だとしたら、20人も経験していない事は確かです。
経験人数の多い女性は、男性に奉仕するというHを学んでいるはずです。
それができておらず、『普通のH』しかしていないとすれば、
まだまだ経験の浅い女性と判断できるでしょう。

心配しないで、
『俺が教えてやるぜぇ~~』
くらいな勢いで、付き合ってみましょう。
大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50人ってすごいですね。rumi_nyanさんのおっしゃるように、恥とは全く思っていないみたいで、むしろ「経験した」事に誇りを持っているようです。20人は、はったりと思いたいんですが…
嫉妬させたいとは思ってないようで、やっぱり大人の女と見られたいようです。何かと上からものを見る彼女なので…
おっしゃる通り30才で20人の恋人って、私には理解できません。何をもって付き合ったとするのか分からなくなってます。2股をかけてた事もあったようなので、時間的には可能なのかもしれないし、もし一晩限りでも、彼女のプライドが「遊ばれた」を認めたくないと思います。
それと、露骨な話ですみません。エッチの時は彼女は殆ど「まぐろ」ですが、彼女が上になった時の動きは慣れてる風だったので、経験が浅いかどうか難しいです。
貴重なアドバイスを頂いて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/01 00:32

#5です。



>女性は、前付き合った男の過去はなくなるけど、男性は、いつまでも覚えてると過去に聞いた事がありますが、そうなんでしょうか?


誰だって、真剣に向き合った相手との恋愛は、頭の隅に覚えているものだと思います。それを思い出にできず引きずりやすいのは男性が多いとは聞きますが・・
軽く受けとめた恋愛をすれば、男でも女でも、簡単に忘れちゃうんじゃないでしょうか。


>エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、
>前の彼氏は○○してくれたとか


彼女と質問者様が別れたとき、彼女は新しい男性の前でも平然と口にするのではないですか?

「前の彼氏(質問者様)とのセックスはいまいちだった」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>誰だって、真剣に向き合った相手との恋愛は、頭の隅に覚えているものだと思います。←そうですね。私は経験人数が少ない上、一人の人と長かった(5年以下はありませんでした。前も前の前の彼女、2人とも結婚を考えてました)ので、前の、前の前の彼女の事もよく覚えてます。ただ思い出としてフラットですけど…
別れたら、たぶん比較はされると思います。
ただ人間はパーフェクトじゃないので、そういうところも含めて自分で受け入れられれば付き合えるんじゃないかなと、ちょっとは希望は持ってるのですが…

お礼日時:2007/09/01 00:10

20代後半女性です。



20人は多いですね…
私だったら、彼氏に20人とは言えないですね。
かなりオープンな女性なのですね。
ですが彼女ももう30歳ですし、そろそろ落ち着きたいと思って
あなたのような誠実な男性を好きになったのでは?

>エッチ以外にも前の彼氏は○○してくれたとか言う事も言われた事があります。
これはちょっと幼稚な感じがしますね…。
私が彼氏にこんな事言われたら、その場でケンカになりますよ(笑)

私は、過去のことはほじくり返さない事がつき合う上でのマナーだと思っています。
もう終わった事であれこれモメるのは面倒ですし。
ですので、「20人と経験したの?」と聞くのはオススメしません。
彼女からしたら「だったら何?嫌いになるの?」という感じでしょうし。。。

過去は過去ですが、『比べられて嫌な思いをした』ということは
正直に彼女に伝えてみてはいかがでしょうか。

「20人と経験してるから無理」と思うか、
「色んな経験をして、その上で自分を選んだんだ」と思うのかは質問者様次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オープンかもしれません。今まで付き合った人で覚えてる人の話を何回もされてるので…私が誠実かどうか分かりませんし、男のエゴかもしれませんが、あまり多いと引いてしまいます。やはり経験が多いので、一つ一つの行動も比較してしまうようです。過去の事をほじくり返さない…確かにマナーかと思いますが、何も聞かなくても彼女から言ってくれるので…本当に好いてくれてるかどうかも不安です。ただ初めてのデートも全部のデートなどは私からではなく、全部彼女から誘われて行ったので…分かりません。好きになったら経験した人数なんて関係ない!と言う方もおられるでしょうが、今まで経験した事を前提に比較されたりするのはやっぱり嫌です。
いろいろアドバイス頂き、ありがとうございました。
感謝しております。

お礼日時:2007/08/31 23:57

自分はモテるんだ~と言いたいだけでは?


30歳で体の関係が20人って・・(もしも彼氏=Hした人だった場合ですが)多すぎかと・・
普通は、そういう女に見られたくないので、もしも20人とHしてても、彼氏にそのまま言いませんよ!
それに、Hのときやそうでないときも、別の男性と比べて、それを口に出して言うこと自体が人としてどうかと思います。

私は22で結婚して、それまでにHした人3人(一人は主人)、そうでないのも含めてお付き合いした人5人です。
やっぱり人に付き合った人は何人?って聞かれたら、Hまでしたことある「3人」って答えますね。。

失礼なことが続くようなら、お付き合い考えたほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる=エライ!は時々感じます。
彼女にとって長く一人と付き合った人より、同じ期間でいっぱい付き合った人の方が、いろんな価値観を経験をしてて「眼」がいいと感じてるような感じを受けます。
エッチだけじゃないですが、いろんな経験があると役立つ事もあるけど、逆に小さな事で感動できなくなる矛盾がありますね。
やっぱり一番辛いのは、比較される事です。
もうちょっと考えて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 23:46

30代既婚女性です。


失礼ですが、30歳にもなって過去の恋愛経験をひけらかすような女性はどうかと思いました。
そのあけすけな態度が,20人もの男性とつき合う原因になったとも考えられますが・・・
全員と関係をもったのかを聞いたらどうされるおつもりですか?
彼女はトピ主様も書いておられますが、ちょっと勘違い女(度々失礼!)のようですから
どんな返答をされるのか?覚悟して聞いた方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂きありがとうございます。
恋愛経験をひけらかす、有名人と付き合った事があるとか言ってましたので、プライドが高いのかなぁ~なんて思ってました。恋愛だけじゃなくて、他の事についてもいろんな経験をした方が「えらい!」みたいに思っているようです。この話は私から聞いたわけではないのですが、聞いた時に「えっ!多いね」とリアクションをしたら「もう30だよ。当たり前だよ、他の人は知らないけどね」って言ってました。
たぶん全員と関係持った?なんて事を聞いたら、怒るか開き直るかでしょうね。
度々回答頂いた事を感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/31 23:35

こんばんは。

29歳女です。
5年間くらいコンパニオンをしていましたが、
今まで付き合った人は3人です。
その中で体の関係がある人は1人です。
その人とは婚約していました。

いとこは30歳女で、私よりは社交的
なタイプですが、似たり寄ったりです。
体の関係がある人は2人と言っていました。

普通っていうところがよくわからないですが、
私もいとこも普通の類に入ると思います。

ネットやTVでは色々過激なことを言って
いますが、普通の女の人はHする相手を
ちゃんと選んでいると思います。
色々とリスクがあるわけですから。

気になるなら、つきあった人数=Hした人数
なのか、聞いてみてはどうですか?

私としては、最後の”他の人と比較して”という
所が気になります。良いことを言われたのなら
まあ、いいとは思いますが、私だったら、絶対に
他の人との比較を大事な人に言ったりしません。

どうなんでしょうねえ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人と比較して…はいい事ではなかったです。エッチ以外にも前の彼氏は○○してくれたとか言う事も言われた事があります。
はっきり言ってくれるので、何が悪いのか分かっていいのかもしれませんが、気分的にはあまりよくありません。

正直に付き合いたいと思っているので、モンモンとせず、つきあった人数=Hした人数か聞いてみます。本当の事を言ってくれるか分かりませんが…

ころころと恋人が変わる=尻軽=悪いイメージがあるけど、そういうのと一緒にしないで…というのが彼女のプライドっぽく感じます。
悪い言葉で言うと「勘違い女」とも感じた事がありました。

御回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2007/08/31 00:22

20代後半女です。



20人て多いですね・・一晩限りはなくても、相手と真剣に向き合った恋愛をされてきたとは言えないと思います。
20人全員と体の関係をもったとは分かりませんが、
他の男性と比較しそれを平然と口にするところから、全員と関係をもったと考える方が自然かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も同じ意見です。
20人って聞いた時に、「名前とか顔も忘れちゃった」と言っていたのですが、これは真剣に向き合っていなかったと考えた方がいいかもしれません。
女性は、前付き合った男の過去はなくなるけど、男性は、いつまでも覚えてると過去に聞いた事がありますが、そうなんでしょうか?

御回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2007/08/31 00:15

質問を読んで、この際付き合った人数なんてどうでも良いと思いました。



>エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、

こんな事言うなんて失礼極まりないです。
あなたと、他の男性といちいち比較するなんて、
もう人間的に絶望的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそれを聞いた時は、引いてしまいました。
知りもしない前の彼氏の事が頭に浮かんでしまい、結局エッチできませんでした。

人間なので比較してしまうのはしょうがないのかもしれませんが、どんな悪い事でも、僕は前の彼女より、今の彼女の方がよく見えてしまいます。
たとえ悪く見えても、それを口に出すのはよくないですね。
やはりショックです。

落ち込んでますが、貴重な意見を頂いて本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/08/31 00:11

初めまして、既婚女性です。



30才でお付き合いした人数が20人って、多いですよね。
中学生の部活帰りに送っていく。みたいなお付き合いなんて、
@エッチの時に他の男の人と比較して○○だね、と発言する彼女では、人数に入れないと思います。

>(長い人は2年、短い人は半年満たない)
その様な発言をする様な人柄ですから、半年満たない って事も有り得るかと思います。
>女性(社会人)が付き合ったと人に話す場合、その人とは体の関係も持ったと理解すればいいのでしょうか?
彼女の場合は 体の関係があった と思った方が良いと思いますし、一晩だけ、って事も有りかと・・・・。
質問者さんには とても受け入れがたい発言ばかりしてしまって、すいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け入れがたい発言なんて、とんでもないです。
貴重な御意見を頂いて感謝しております。
比較と言っても、本人は悪意はなかったのかもしれませんが、比較されると今までの20人のうちの1人で重みが私が付き合ってきた人より軽い気がしちゃいます。
プライドが高い人で、外国人への憧れみたいなのも日本人女性にはあると聞いた事もあり、知合いの外国人も「英語と僕の青い目でだいたいナンパは成功するよ」などと言っていたので、遊ばれてたんだけど、それを認めたくないと思ってるのかもしれません。(嫌な見方ですが…)
貴重な御意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/31 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています