プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダニに刺されてしまいました。市販の薬を付けていますが少しも良くなりません。皮膚科では飲み薬を出してくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

皮膚科に行くことを強くお勧め致します。

ダニ以外のものに
やられている可能性も無いとはいえませんし。
    • good
    • 0

こんにちは。



皮膚科が良いと思います。

飲み薬を出してもらえるかは、病院によっても違うと思うのでなんとも言えませんが、塗り薬は処方してもらえると思います。

私はニキビの治療で飲み薬と塗り薬を両方処方してもらっています。
知人は、皮膚の異常のついでに蚊にさされた跡のこともついでに言ったら塗り薬をもらえたと言っていました。
    • good
    • 0

ムヒアルファSが割合効きます。


他のはイマイチです。
    • good
    • 0

薬を付けても直りません.時間が経つしかありません.蒸しタオルを宛がいます. 徹底した掃除ですね. 寝る前に虫除けスプレーを腕,足にかけて置きます.



 http://www.e-skin.net/dd_df-ib.htm
 http://www.ylw.mmtr.or.jp/~noryuasa/su34.html
 http://homepage2.nifty.com/pekingdo/dani.htm
 http://www.yokunaruyo.com/dani/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!