アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽毛布団を使い始めました。とたんにダニのようなものに刺されてしまいました。まさかノミがいたなんてことありませんよね?家ではペット動物は飼っておりません。

A 回答 (2件)

羽毛布団はダニノミは中に入れない構造です


水も簡単に通さないぐらい目が詰まっています
それに20度を割っていますか 20度以下にならないと
羽毛布団は夢見が悪いですね
ダニノミは掛け布団に潜り込めないですから敷き布団と床の上に居るのです
それで大変目立っているのです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!