プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、あなたは誰の眉が奇麗だと思いますか?
試行錯誤で眉を奇麗にしていきたいと思うのでぜひ、あなたの意見をお聴かせください。

A 回答 (6件)

 こんにちは!私はfayrayちゃんの眉が好きです。


いつも左右同じように書けないから、芸能人のように誰かに書いてもらいたいですよ~。
ちなみにあんまり好きじゃないのが、田中れいなちゃんです。
好きだったらごめんなさい!
    • good
    • 0

こんにちは。

私は鈴木京香さんの眉が結構好きです。やはり化粧品のCMに出ている方はだいたい綺麗ですよね。私が最近よく思うのは目のカーブと眉のカーブが平行しているとしっくりいっているようです。自分では上手く描けないのですが・・。私は化粧品屋さんに行って店員のお姉さん(自分好みの眉をしている人)を見つけ、ちょっと教えて下さーいと言って描いてもらっちゃいます。店員さんは眉カットはしませんが(免許のない人がハサミを持ってはいけないため)ペンシル等で描いてくれるので、家に帰って余分な所を自分で切ります。色々勉強になるし、無料なのでウレシイです。
    • good
    • 0

私は、眉を描く、プレートを使っていますが。


これですと、簡単に描けますし、眉カットの際にも、間違い無しです。
色々な眉形のものが、出ていますが、自分に合いそうなものを選択して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレートなんてのがあるんですか??
知りませんでした。
なんか、毎日形に悩ませれてたので、これはいいかもしれない。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 18:45

あ~~~~#1さんの回答とダブりますが


私も松雪さんに一票♪
あの眉毛は芸術です!!
すごいと思います。

けど好きなのは
宮沢りえさんとか
鈴木京香さんとか
あんまり細くないのが好みです。

今好きなのは、矢田亜希子さんだなぁ~!!
めちゃかわいいですもの♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松雪強い

あまり細くないのが好みなんですか。私は、最近細いのも女らしくて気に入ってるんですよね。細すぎるのも変ですけども。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 18:42

こんにちわ。



藤原紀香の眉が綺麗だと思います。雑誌などを見て出来るだけ似せる
様頑張ってますが、元が違うためなかなか上手に出来ません。

眉って奥が深いですよね.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですよねぇ
眉だけでイメージだいぶ違いますもんねぇ
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/06 18:39

こんにちわ。



私は三日月眉がすごく好きなので、
松雪泰子さんの眉が好きですねー。
あと、佐野史郎さんの奥さん。
彼も、三日月眉大好きだそうです。

・・・私は三日月眉ではないのですが(うまくいかなかった・・・)。

こんな回答で「自信あり」って、変ですよねえ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!!変じゃないですよ
回答ありがとうございます。佐野史郎さんの奥さんはちょっとわかりませんが・・
あー、私も昔から松雪さんの眉は奇麗だと思ってたんですけど、なかなか真似できないものですよね。

お礼日時:2002/08/06 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!