プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、子供たちを連れてしながわ水族館に行こうと思っています。

はじめていくのでよく分からないのですが、お弁当を持っていって食べるようなスペースはありますか?あと、夏休み最後の土曜日ですが、かなり混雑しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お弁当を食べるスペース、館内というより、併設する公園で十分食べられます。


混雑具合は・・・かなりだと思います。都内の道路がガラガラのお盆の時期も水族館内とPは・・・凄いことになっていましたから(^_^;)
午前中の早めの時間帯に来館することをおススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お弁当を食べられる場所あるんですね!よかった^^
やっぱり混んでるでしょうね。午前中に行けるようにがんばりたいと思います!!

お礼日時:2007/08/31 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!