アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinCDRがわかる本を探しています。
誰か教えてくでー!!
お願いします。

A 回答 (2件)

◆Naka◆


そうですね。マニュアルを読めば、大抵の操作に支障はないと思いますが、何か高度なことをやろうとしていらっしゃるのでしょうか??

あるいは、初心の方で、マニュアルの言っている意味がわかりづらいということでしょうか??もし、そういうことでしたら、それぞれの説明の意味するところを質問された方がよろしいと思いますが。

とりあえず、下記参考URL(Aplixのページ)に、「5.0版」の基本的な使用法が載っていますので、ご覧になってみてください。(ただし、PDFファイルですのでアクロバット・リーダーでご覧ください)

参考URL:http://www.aplix.co.jp/cdr/support/pdf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URL覗いてみます。

お礼日時:2001/01/27 16:02

マニュアルをどうされたのですか?


私もWinCDRを使っていますが、どこが分からないのですか?
少しならお手伝いできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアルは持ってますが、初心者で何書いてあんのか分かんないんです。それに、性格上、マニュアル読むのめんどくさかったから。気を入れなおしてマニュアル読んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/27 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!