アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度鉄道好きの知り合いの誕生日なので、N700系のグッズをプレゼントしたいな、と思っているのですが、どこか買える場所はあるのでしょうか?
ネットで販売しているところはいくつか見つけました。できれば物を直に見てみたいので、お店で販売しているところを探しています。
住んでいる場所は東海地方なので、名古屋駅近辺であるととても助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

偶然、700系新幹線のことで調べていたら、次のサイトの情報があって、


そのサイトにあるショップが、名古屋で店を出しています。
そちらに行くことを勧めます。
下記のアドレスに、ショップの様子があるので参考にしてください。

日車夢工房 日車”ゆめ”ステーション
http://www.n-sharyo.co.jp/yumekobo/shopoffice.html

参考URL:http://www.n-sharyo.co.jp/yumekobo/shopoffice.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
早速今日行ってきたのですが、いろんなグッズや模型などがあって、これといって鉄道好きではない私でも楽しめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/05 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!