アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割引を受ける為には、カード会社の旅行窓口に申込みしなければならないようなんです。
飛行機の空きがないため、今確保出来ているままJTB窓口から申込みをしたいのですが、それでも割引を受けれるクレジットカードはないでしょうか??
ネットでいろいろ調べてみましたが、みんな専用窓口からの申込みのみになるみたいなんです。
ジョーシンカード3%引もあり、窓口はJTBの支店でしたが、その特定の支店のみで、私が予約をしている支店からの引継ぎは出来ないとのことでした。
いったんキャンセルするにはもう飛行機の空きがありません。。
割引が効くなら今から入ってすぐにつくれればそれで支払いをしたいので、教えてください

A 回答 (3件)

間に合うかどうか判らないけど「割り引きにはならないが、クレジットを使うとマイルが溜まるクレジットカード」はどうですか?



「溜めたマイルで買い物が出来る」とか「溜めたマイルを景品交換出来る」とか、場合によっては「5%割り引きよりもず~~~~とお徳」って事も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのクレジットカードでしょうか?
調べてみたいので教えてください!

お礼日時:2007/08/31 17:25

カード保有者へのサービスとして、ツアー料金の割引は多いですよね。


カード会社の窓口経由、直接旅行会社でカード割引の申込・・・色々な方法があります。

JTBを利用するなら、JTBカードだと大丈夫だと思いますが・・・。
カードを持って、JTB窓口に行くと割引価格だった記憶が!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もJTBカードと思ったんですが、
ツアーの割引は記載ありませんでした。。。
残念です・・

お礼日時:2007/09/04 11:14

決算はこれからですか?


それとも、一旦カード払いをしてしまった上で、
もう一度支払いしなおしたいということでしょうか?

たとえ、対象のカード会社が見つかったとしても、
旅行代理店側で支払いなおしが不可能な可能性もあります。

まずは旅行代理店に、「カードの割引サービスを使いたいけど
こういう事情で云々、支払いのしなおしは出来るか?」と
ご相談するのが先だと思います。

すみません、この一文が良くわからなかったのですが
>割引が効くなら今から入ってすぐにつくれればそれで支払いをしたいので、教えてください

今からカード会社に申し込みして、カード発行後割引が利く
カード会社を教えて欲しい、という意味ですか?

まずその割引サービスは、どこの主催のものなのか、
旅行代理店のサービスですか?それともクレジットカード会社の
キャンペーンか何かでしょうか?
主催に問い合わせるようお勧めします。
これだけの情報では、特定の会社をご紹介するのは難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません。
JTBのある支店で、JTBLOOKのツアーでずっと問い合わせをしているところで、飛行機とホテルを今押さえてもらっていて、まだ支払いはしていません。
私が持っているカードでは、カードの中の窓口から旅行を申し込みしなくてはクレジット払いしても割引にならないそうです。
ということで、カード会社の中の窓口から申込みしなくても、今のJTBからのままで、クレジット払いをするだけで割引が適用されるカードがあれば今からつくって支払いしたいなと思っています。
そんなクレジットカードはありますか?

お礼日時:2007/08/31 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!